ネイルサロンを経営しているデリ嬢

投稿日:2016年07月14日

今日は誰にしようかなという感じで風俗情報を見ていると、素人系のデリヘルで27歳の嬢が綺麗に見えてアポをとり指名しました。シャワーを済ませて待っていると予定時間より少し遅れて彼女が到着!ソバージュヘアに派手なイヤリングをした今風の女性でしたが顔立ちは凄く美人でした。座って話をすると彼女はネイルサロンを経営しているとのことで、自分の店を持つのは長年の夢でしたが現実は経営が厳しくて、風俗で稼がないと借金を返済出来ないと苦しい胸のうちを明かしてくれました。手が凄く綺麗でしたが、服を脱いだら身体全体の肌が凄くみずみずしくて肌触りが抜群でした!シャワーを浴びてもらった後に布団の中で彼女と抱き合いましたが、赤ちゃんのように柔らかでスベスベした肌に超興奮!夢中でオッパイやアソコを触りまくりいたるところを舐めまくりました!最後は彼女の顔を見ながら口内発射!彼女にはネイルアーチストとして絶対に成功してほしいと心から思いました。

童顔であどけなさに大興奮!

投稿日:2016年06月11日

風俗の素人系は顔が隠されていてほとんど解らないですが、利用者の評判でホントに可愛いか大体解ります。けっこう評判が良かった21歳のデリヘル嬢を指名し派遣してもらうことにしました。たまたまラッキーで待機中だったので彼女はすぐに到着しました。ドアを開けると驚きの可愛さ!まるでアイドルが僕のアパートにやって来たという感じです!座って話をすると21歳という年齢よりも若く見える童顔であることがよく解りました。服を脱がさせてくれとお願いすると了解してくれましたが、1枚1枚脱がせる時に恥ずかしそうなリアクションをするのも凄く可愛くて興奮させてくれました!下着姿は最高にエロくてずっと見ていたいくらいでした。シャワーを浴びてもらった後にベッドで抱き合いましたが、アイドルとエッチなことをしているようで天にも昇るような気分になりました。夢中で触りまくっていろいろな所を舐めまくりました!フェラは凄く上手で彼女の可愛い顔を見ながら暴発!

ジラすのが大好きなエロいデリ嬢

投稿日:2016年05月14日

明日は仕事が休みなので今日は大阪のデリヘル嬢を呼ぼうと思いウェブの風俗情報を調べまくりました。素人系は顔が解らないのでイメージで28歳の若妻系を選んでアポをとって指名しました!シャワーを浴びてしばらく待っていると彼女が到着!思ったより綺麗な顔立ちでスタイルも抜群です!座って話をすると人妻さんでは無く独身でした。僕はバスローブ姿だったのでシャワー済みだと解った彼女は僕に立ってくれと言い、突然フェラし出してビックリ!萎えていたモノは彼女の口の中ですぐに膨張しカチカチに!あまりに激しいフェラだったのでイキそうになり彼女に伝えるとアッサリ止めて自分の服を脱ぎ出しました。そしてそのままシャワーに行ってしまいました。ベッドでは僕が受け身で彼女が舐めプレイを見せてくれましたが、コレが最高!またフェラでイキそうになると止めて他の所を舐めるという寸止め状態!段々とイキたくなって3回目でやっと口内発射させてくれました。気持ち良かったです!
新大阪デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

友人の姉がデリ嬢と聞いて

投稿日:2016年04月08日

友人と久々にあって話をしていたら、彼の姉が風俗で働き出したと聞いて凄く興味が沸き出しました。彼の姉は凄く美人でしたが若い頃から不良でレディースにも入っていたくらいだったので、風俗で働き出したとなっても不思議ではありませんでした。しかし僕は密かに憧れを持っていたので彼に店の名前を調べてもらうと素人系デリヘルであることが判明しました。さすがに家に来てもらうことは出来ないので、指定ホテルの待ち合わせ型で指名しました。指定された場所で待っていると彼女が到着!まさしく彼の姉でしたが向こうは僕のことをまったく気づいていません。だったらいっそのこと言わないでおこうとホテルまで歩いて行きました。入るとすぐに服を脱ぎ出しましたが、下着姿がなかなか色っぽくて興奮!シャワーする頃にはビンビンになっていました。彼女の身体は凄く綺麗で柔らかさがあって最高!既にバスルームで興奮しまくっていましたが、ベッドでは更に興奮し最高のひと時を味わいました!

人妻系は落ち着きます

投稿日:2016年03月22日

女性は若い方がいいと思っている男性は数多くいますが、私も30歳くらいまではそう思っていました。自分より年下の可愛い子を連れている事にステータスのような物を感じていたのと、張りのある肌やわがまま・甘えが更に可愛く思えたからです。ですが、段々と気遣いのない行動や発言にうんざりしてくるようになり最近は分別のある大人の女性に惹かれるようになりました。先日、会社の飲み会があり、街で居酒屋・バーで飲んだ後に風俗へ行きたくなり近くの案内所で見つけた人妻系の高級デリヘルを試してみる事にしました。30歳の色っぽい美人系の女性を指名しホテルに入りました。10分程で現れた相手の女性はスタイル抜群という訳ではありませんが凄くむっちりとした体つきがとてもエロいひとでした。ベッドでのプレイもじっくり時間をかけたフ○ラ・全身舐めが気持ちよく最後は69の体勢で気持ちよく発射できました。その後時間までマッサージまでしてくれ最高の時間を過ごせました。やっぱり人妻系は落ち着きますね。

大人の女性に癒されています

投稿日:2016年02月21日

自分は美容系商品の卸の会社で営業の仕事をしています。その関係で顧客の大半が女性で男性との取引と違ってとても気を使います。特に、若い女の子が多い店舗に行くと気まぐれで我儘な子が多くてストレスがどんどん溜まってきてしまいます。そんな時にはいつも人妻系の高級デリヘルに行って大人の女性に癒される事にしています。先日も新規にオープンした美容室の店長の子の気まぐれな要望に四苦八苦し、ストレスがピークに達したのでネットの風俗サイトでチェックしていた人妻系デリヘルの人気のある女性を指名し遊ぶ事にしました。ホテルに入るとすぐに相手の女性が来てくれました。笑顔の素敵な美人系の女性で部屋に入るとすぐに濃厚なキスから乳首・チン○を優しく舐められギンギンになりました。ベッドに移ってからも玉・ア○ルを舐められながら竿をしごかれそのまま我慢できずに発射してしまいました。発射後も綺麗にお掃除フ○ラまでしてもらい癒されて帰る事ができました。